FC2ブログ
Mistress涼の日常を綴るぐうたら日記
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/10
21:19:48
こんばんは。

もう、梅雨に入るらしいですね・・・

春は何時来て、何時終わった?

気がついたら蒸し暑い日々が続いて、チョッとバテ気味です。


てことで、

今日は、久しぶりの完全OFF♪にして

お昼過ぎまで寝て、ゆっくりと過ごしました。



最近、仕事が忙しくて、ゆっくり遊ぶことも出来ていませんでしたが

先日、久しぶりにプレイを楽しんで♪

つい、テンションあがって普段よりも力が入ってしまいました。





M男くんの悲鳴を久しぶりに聞いているうちに、もっと・・・

ってなってしまったのよ。

決して、溜まっていた訳ではないよ。

いや、あるか。。。

よく、「犯してください。」「レイプしてください」

などと言われるが

まあ、普段なら穴をほぐしてとか、やっぱり痛くないようにとか

怪我がないようにと気を使うのだが、

今回は、言葉のままに犯してあげました。

犯されるとはそういうこと、痛いって、当たり前でしょ!

僕は涼様のダッチワイフですね。と言っておりましたが

その通りですね。

キミを犯しているととても気持ちいいから。。。


また、遊ぼうね。





コメント
言葉の意味。
先日は、お疲れのところお時間をいただき、ありがとうございました。また、ブログでの慈悲深いお言葉の数々、光栄でございます。
「犯す」と言う言葉の意味、確かに再認識いたしました。でも、不思議です。最初は泣き叫ぶほど痛かったのに、最後は快感に。そして、お尻は何の傷もないばかりか、思い出すと疼いてしょうがありません。
また、お情け下さいませ。
PS,初体験のミミズバレの方は痛みも引き、もう大丈夫です。

ダッチワイフ│URL│2010/06/10(Thu)22:49:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mistressryoblog.blog63.fc2.com/tb.php/80-925ff4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ミストレス涼

Author:ミストレス涼
大阪在住、フリーのミストレス
酒、活字、もちろんマゾヒストを愛する変態です
ぐだぐだとつまらない日常を書いていこうかと。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  • 管理画面
  • ryo              サディスト閉鎖病棟                                             
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
