FC2ブログ
Mistress涼の日常を綴るぐうたら日記
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:44:00
こんばんは^^

久しぶりのブログです。ハイ、スミマセン。。。

尻を叩かれたのは私でございます。

M男さんから、メールで

「最近、ブログ開店休業ですねwww」

なんて言われてしまっては、なんとか無いネタを振り絞って書いてやろうじゃないか!と

言うことですわよ。

最近は、真面目に勤労していまして

たいした話もないのが実情。。。

誰かネタ提供して!

とは言え、今回は自力で書くしかないので

小話を。

先日、知り合ったキャバクラに勤める方とお話をしていたところ

キャバレーとは、という話になり(キャバクラじゃなく本チャンのキャバレー)

なんと、キャバレーのナンバーワンは60代、70代のベテランさんなのだそうで

キャバレーには厳しい掟があり、一度指名した女性は永久指名らしく

浮気なんかしようものなら、大変なことに、、、

なので、ベテランさんたちが現役で看板ショって頑張ってるんですな。

それで、先日ナンバーワンの60代の女性がもう引退するということになり

その理由がカッコイイ

「ナンバーワン張ってるのに疲れた。。。」

なんて重いお言葉でしょう。

バリバリの女張って生きてきた感がありますね。

そんな風になりたい!って思ったか、思わないか。。。


なんにしても、一つの道を長く歩き続けるのは大変なことです。

ということで、今度、キャバレーに社会科見学に行って参ります。


私の尻を叩いて、ブログを書かせたクンは

ボクシングプレイをするのだけれど

近いうちに会えるようなので

張り切って凹りたいと思いますww

内藤、亀田戦でも見てテンション上げとくから

覚悟しなさいよー!

プロフィール

ミストレス涼

Author:ミストレス涼
大阪在住、フリーのミストレス
酒、活字、もちろんマゾヒストを愛する変態です
ぐだぐだとつまらない日常を書いていこうかと。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  • 管理画面
  • ryo              サディスト閉鎖病棟                                             
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
